布ナプキンを中心に、フェイクスイーツや布雑貨等を紹介しています。カスタムブライスや幼SDのお洋服も☆
Posted by okey dokey
 
[スポンサー広告
水色×白 ピーコック柄
暖かくなってきたので、夏に活躍しそうな水色と白を使って、ピーコック柄の
ネイルを作ってみました。
DSCN4464.jpg

もっとピーコックの柄自体を細かくしたり、同系色の青とかを織り交ぜても綺麗かも☆
DSCN4463.jpg

また色々チャレンジしてみよ~っと(*μ_μ)


Posted by okey dokey
  trackback:1
[ジェルネイル
サイトの写真を更新しました
ふぅぅ・・・。今日は一日掛かって、布ナプキンの写真を全て撮り直し、ホームページの写真を
差し替えました。説明文も増やし、棚卸も終え、ちょっと一段落。
本当はサイト自体もリニューアルしたいけど、なかなか時間がね(^_^;)

商品も出来てないのに、シールの在庫作りw
IMG_0352-2.jpg
こうやって、シールも一つずつ手作りしています。

夜用や、おりものシートも早く作らないとなぁ~(汗)


Posted by okey dokey
  trackback:1
[布ナプキン
グラデーションのジェルネイル
今日はジェルネイルの見本として、チップを作成していました。
一気に作成すると飽きてしまうので(笑)、コツコツ少しずつ。

透明チップにジェルを塗り、こんな感じで何度も紫外線で硬化させていきます。
IMG_0218.jpg
写真に撮ると真っ暗な中で製作してるみたいw
UV光線が強過ぎて、周りが暗く写ってしまいました(^_^;)

基本中の基本は、こういったグラデーション。
DSCN4470.jpg
セルフネイルを始める時は、最初このグラデーションを練習する人が多いようです。
今回は、ラメを乗せてみました。

ものぐさな私は、根元を透明にするのが基本!(笑)
爪が伸びてきた時、カラーだとすぐに解ってしまいますからねぇ。
少しでもジェルネイルを長く楽しみたい人は、是非根元を透明に☆



Posted by okey dokey
  trackback:1
[ジェルネイル
はじめまして
今日からこちらでブログを再開する事にしました☆
バラバラのブログを一挙に纏めようと思うので、ちょっとカテゴリが
多いなぁ・・・(汗)

私の好きな事は、人に喜んでもらう事と、何かを作る事・・・。
更新もボチボチゆっくりペースになると思いますが、見て下さる方の心が
少しでもニッコリできるブログにしていきたいと思います(^ー^)

宜しくお願いします♪


Posted by okey dokey
  trackback:0
[未分類
| HOME |
